当センター近くの与儀公園では現在、桜が満開です。
去った週末にはさくらまつりが行われていました。こちらは那覇市民会館裏側の風景です。
晴れ渡る青空に桜が映えます。
当センター入り口もなかなかステキな雰囲気です。みなさまお越しの際にはぜひ、与儀公園へ!
ちなみに当センター看板にもうっすらと桜のデザインが採用されています!