• カテゴリーなし

当センター近くの与儀公園では現在、桜が満開です。

sakura2

去った週末にはさくらまつりが行われていました。こちらは那覇市民会館裏側の風景です。

sakura3

晴れ渡る青空に桜が映えます。

sakura4

当センター入り口もなかなかステキな雰囲気です。みなさまお越しの際にはぜひ、与儀公園へ!

sakura1

ちなみに当センター看板にもうっすらと桜のデザインが採用されています!

2015年02月17日