• カテゴリーなし

全日空さまより、すずらんの贈呈が今年もありました。こちらは第1回のすずらん贈呈式(1956年)の写真です。かなり以前から取り組まれている社会貢献活動なんですね。

通所、入所部門の利用者が玄関ロビーへ集まり、全日空のキャビンアテンドさんよりすすらんの香りがするしおりをいただきました。

當山院長あいさつでは「利用者のみなさんも、すずらんの花のような存在感を元気いっぱいに発信していきましょう!」とのことばがありました。

利用者代表あいさつでは「すずらんの花の香りは気持ちいいです。毎年ありがとうございます。来年も宜しくお願いします。」とちゃっかり来年の贈呈もお願いし、会場は笑い声に包まれました。全日空さま。毎年ありがとうございます。

 

2018年06月08日