• カテゴリーなし

来週から毎週水曜日午後1時30分から午後2時まで当センターロビーにおいて社会福祉法人そてつの会 てづくりパン工房さんの パン販売会が定期的に行われることになりました。

sote1

本日はプレオープン営業でしたが、センター職員や外来患者さまご家族がつめかけ、あっという間に完売してしまいました。

sote2

来週から楽しみにしていますよ~

sote3

みなさまも、タイミングが合えば、ぜひ、ご利用くださいませ!

sote4

2015年04月08日