当センターでは毎年クリスマスシーズンになると中庭などでイルミネーションを実施しています。今回はその様子をご覧ください。
まずは玄関先のイルミネーションです。ナイアガラの滝さながらのイルミと「メリークリスマス」の文字イルミでお出迎えです。
中庭には雪ダルマやトナカイなども!利用者さん達も夕方になると職員らと共にイルミネーションを楽しんでいらっしゃいます。
きれいですね~

以上、今年のイルミネーション風景でした!
2015年12月11日
当センターでは毎年クリスマスシーズンになると中庭などでイルミネーションを実施しています。今回はその様子をご覧ください。
まずは玄関先のイルミネーションです。ナイアガラの滝さながらのイルミと「メリークリスマス」の文字イルミでお出迎えです。
中庭には雪ダルマやトナカイなども!利用者さん達も夕方になると職員らと共にイルミネーションを楽しんでいらっしゃいます。
きれいですね~

以上、今年のイルミネーション風景でした!