• カテゴリーなし

当センターでは毎年クリスマスシーズンになると中庭などでイルミネーションを実施しています。今回はその様子をご覧ください。

P1050330

まずは玄関先のイルミネーションです。ナイアガラの滝さながらのイルミと「メリークリスマス」の文字イルミでお出迎えです。

P1050331

中庭には雪ダルマやトナカイなども!利用者さん達も夕方になると職員らと共にイルミネーションを楽しんでいらっしゃいます。

P1050321

P1050317きれいですね~P1050317

以上、今年のイルミネーション風景でした!

 

2015年12月11日