3月24日 医療型児童発達支援事業所「わかたけ」では未就学児の終了を祝う会が行われました。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんなど大勢の参列者の手拍子に迎えられ、卒園児の入場です。
これまでの活動をスライドショーでふりかえります
當山院長先生から「がんばったで賞」をいただきました。
いろんな活動やリハビリなどがんばりました!
からだも丈夫になりました!
あたらしい、場所でも楽しんでね!
みなさん、4月からはいよいよ小学生ですね!これからもいろんな体験を楽しんでいきましょう!!!
最後は参列者全員の花道で、みなさんの新たな旅立ちをお祝いしました。本日はまことにおめでとうございました!
2016年03月25日























