今年も古堅南クリニック様よりクリスマスプレンゼントを頂きました。
利用者様からにこにこ笑顔でお礼のあいさつがありました。音楽活動がたのしみです。
心温まるお心遣いに深く感謝申し上げ、謹んでお受けさせていただきます。
今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。