現在、沖縄県立博物館で開催されています「木梨憲武展」に行ってきました! 身体障害者手帳を提示すると、なんと本人と介助者の入場料が半額に! 会場入り口にはあの有名なサインがありました~ 会場内にはステキな作品がたくさんです。※ネット画像より。 作品鑑賞後には参加者はおみやげの購入も楽しみました。 みなさんおすすめですよ~