今日はクリスマス施設内ではクリスマスの雰囲気一色です。
まずは玄関ロビーではLEDライトをまとったクリスマスツリーが皆さまをお出迎えします。
院長先生と園児のみなさんのクリスマス壁面です。
廊下を進むとバルーン人形がクリスマスの楽しい雰囲気を盛り上げます。
第一病棟入口にはボードが設置されています。楽しそうなイベントが目白押しです。
第三病棟には利用者・職員手作りのクリスマスツリーが病棟内を明るく照らしています。
第二病棟へは毎年恒例、北海道の利用者さんお知り合いの方から本物の雪だるまが届きました。
雪の冷たい感触をみなさん楽しんでいらっしゃいます。ご寄贈ありがとうございます。
2014年12月25日






















