5月5日はこども日。皆様はどう過ごされましたか?
当センターではこどもの日にちなみ、入所者を対象にイベントが行われました。
午前の部は毎年素敵な音楽を届けてくれる沖縄海邦銀行ミュージックサークル様の演奏。
さらに!あの大物ミュージシャン ジョニー宜野湾さんもかけつけていただき、
CMでおなじみのフレーズ「うりひゃぁ、でーじなとん」などで会場を盛り上げてくれました!!
心地よい音色に皆さんうっとり・・・

記念に・・・ハイ、チーズ!ジョニー宜野湾さん、海邦銀行さん楽しい一時をありがとうございます!
会場では、演奏を聴きながら、つめたーいカキ氷もいただきます!!
午後の部はレク活動で5色綱引き、お菓子取り競争、職員とボランティアの車いす競争の3種を行いました。
(5色綱引き)

(お菓子取り競争)大好きなお菓子に子どもたちもはりきってます!!

(職員とボランティアの車いす競争)芝生での車いす操作に苦しい戦いとなりました。
こどもの日のイベントは大成功!!
子どもたちの輝く笑顔がとてもまぶしかったです!!
協力してくださった66名のボランティアの皆様、海邦銀行さん、ジョニー宜野湾さん、本当にありがとうございました!!
来年もぜひ宜しくお願いします( ^ ^ )/
2015年05月11日


























