3月14日(土)10:00-11:00当センター1階リフレッシュルームにて、外来でリハビリに通う子供さん向けに食に関する内容で「子育て教室」が開催されました。

講師の古屋敷管理栄養士からは「食」がもつ身体成長、成形の大切さや人生における楽しみ。また、発達に応じた食形態についての説明がありました。

後半には咀嚼トレーニングのための食品サンプルの試食会も行われ、子どもさん達は笑顔で試食を楽しんでいらしゃいました。

2015年03月25日
3月14日(土)10:00-11:00当センター1階リフレッシュルームにて、外来でリハビリに通う子供さん向けに食に関する内容で「子育て教室」が開催されました。

講師の古屋敷管理栄養士からは「食」がもつ身体成長、成形の大切さや人生における楽しみ。また、発達に応じた食形態についての説明がありました。

後半には咀嚼トレーニングのための食品サンプルの試食会も行われ、子どもさん達は笑顔で試食を楽しんでいらしゃいました。
