• カテゴリーなし

もうすぐ五月、GWがやってきます!子どもの日を控え、鯉のぼり掲揚式が盛大に行われました。

koi3

童謡「鯉のぼり♪」のBGMに合わせて「せーのっ!」の掛け声で引っ張りあげます。

koi1

ぐんぐん空に向かって舞い上がっていく鯉のぼりに会場からは歓声があがりました!

koi5

ご覧ください!利用者さんによる手作りで想いのこもった個性的な鯉のぼりです。

koi4

見事に上がった鯉のぼり!

屋根より高くはないけれど、五月の空を面白そうに泳ぐ沢山の鯉にみんなの心も癒されますね。

この鯉のぼりは五月中旬まで泳いでいますので、センターにいらした際は是非当センター中庭をご覧ください!

2015年04月23日