• カテゴリーなし

 

2月3日は節分の日です。当センターでは園児・利用者のみなさんがより元気に過ごせるよう豆まき行事を行いました。

oni1

こちらは待合ロビーの壁面かざりとなります。

oni12

まずは第二病棟からベットサイドを鬼さんが廻っていきます。

ono13

兄弟児からの豆まき攻撃に鬼さん耐えます!(涙)

ono11

第三病棟ではさゆりさんがびっくり顔で逃げ出します。

oni8

外来リハビリ室にもおじゃましました!

ono10

かずとくんなかなか目を合わせてくれません(><)

oni7

みきさん。怖くないですか?

oni5

ゆずちゃんも割と平気ですね!

oni9

あおいくんは鬼さんに豆やキックをお見舞いします!!!

oni3

このあと園児さんから鬼さんへパンチが繰り出されます。

0ni4

ひかるくんも↑ゆうまくん↓も楽しんでいますね~!!!みなさん今年も元気でいきましょ~

oni2

2015年02月03日