2月3日は節分の日です。当センターでは園児・利用者のみなさんがより元気に過ごせるよう豆まき行事を行いました。

こちらは待合ロビーの壁面かざりとなります。

まずは第二病棟からベットサイドを鬼さんが廻っていきます。

兄弟児からの豆まき攻撃に鬼さん耐えます!(涙)

第三病棟ではさゆりさんがびっくり顔で逃げ出します。

外来リハビリ室にもおじゃましました!

かずとくんなかなか目を合わせてくれません(><)

みきさん。怖くないですか?

ゆずちゃんも割と平気ですね!

あおいくんは鬼さんに豆やキックをお見舞いします!!!

このあと園児さんから鬼さんへパンチが繰り出されます。

ひかるくんも↑ゆうまくん↓も楽しんでいますね~!!!みなさん今年も元気でいきましょ~

2015年02月03日















