12月24日(木)
メリークリスマスイブ\(^^)/
本日は大同火災様より当センターの皆さんにクリスマスケーキのプレゼントを頂きました。
クリスマスケーキ贈呈!!
美味しそうなにおいにみんな早く食べたくて、ウズウズ(笑)おやつ時間が待ちきれない!!
クリスマケーキのお礼に、未就児の子ども達から『赤鼻のトナカイ』の曲に合わせて手話をプレゼントしました♪大同火災の皆様も一緒に手話をしていただき、とても楽しい時間になりました(^^)
大同火災のサンタさん、ありがとうございました♪
2015年12月25日




















