• カテゴリーなし

12月24日(木)

メリークリスマスイブ\(^^)/

本日は大同火災様より当センターの皆さんにクリスマスケーキのプレゼントを頂きました。

IMG_9079 - コピー

 

IMG_9083

クリスマスケーキ贈呈!!

美味しそうなにおいにみんな早く食べたくて、ウズウズ(笑)おやつ時間が待ちきれない!!

IMG_9088

 

IMG_9087

クリスマケーキのお礼に、未就児の子ども達から『赤鼻のトナカイ』の曲に合わせて手話をプレゼントしました♪大同火災の皆様も一緒に手話をしていただき、とても楽しい時間になりました(^^)

IMG_9095

大同火災のサンタさん、ありがとうございました♪

2015年12月25日