
2015年11月17日
2病棟青年 交流会
今日は、ナーシングホーム沖縄美里の「デイサービス みやらび沖縄美里」におじゃましました。
みやらび沖縄美里のおじさん、おばさん、職員が快く迎えてくれましたが、センターのみんなは緊張でカチンコチン(゜o゜)
自己紹介をしても緊張がほぐれず・・・。
でも、風船バレーをして声を出すうちに緊張がほぐれてきました(^○^)
一生懸命うでを上げ、あしをうごかし、その結果・・・
みよ!この汗。いい男ぷりが出てるでしょ!!^m^
このあとのカラオケはセンターのみんなが熱唱しました。
(みやらび沖縄美里の皆さん、マイクを譲ってくれありがとうございました❤)
おばさんたちの懐かしい歌を歌うと「若いのにすごいね~」と感心していました。
みんなの歌を聞いてひっそりと「Good(^_-)-☆」サインを出していた友也さん。
参加したメンバーは、帰りのバスの中で「楽しかった。また行きたい」と興奮していましたヽ(^o^)丿
ナーシングホーム沖縄美里の皆さんありがとうございました。
また、遊びにいきますね~(^_-)-❤



































